2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流浪少女レイについて #2

おはようございます。
コメントは全公開する設定のはずなのに、なぜか先日いただいたコメントが承認制になっていて混乱しましたが、どうやらFC2ブログは新記事が1か月間投稿されなければ自動的に承認制になる仕様だったみたいです(-_-;)

というより、一か月間音沙汰なしで誠に申し訳ございませんm(__)m
本記事ではコメントの返信のみさせていただきます。
※「名無しさん」=名前欄が空白の方 「名無し さん」=お名前が“名無し”の方

Re:名無しさん
どうせならば常時巨乳化にした方が面白いかと思いまして(笑)

Re:あ さん
難易度調整がまだなので断言はできないのですが、普通に戦っていても服を脱がされます。
前作とは違って戦闘ごとに衣装が全快するということがないので、雑魚と連戦するうちジリ貧になって凌辱される、くらいの難易度にするつもりです。
難易度を複数用意する予定は現時点ではありません……

Re:名無し さん
ありがとうございますm(__)m
一部のステージにいる限り永続する状態異常は実装する予定です(^-^)/

Re:名無しさん
素晴らしいアイディアをありがとうございますm(__)m
ぜひとも参考にさせていただきます(^-^)/

Re:名無しさん
レイは序盤は性に対して無関心ですが、ゲームの進め方によってはその捉え方も変化します。
性の悦びを知らない限りは「大きいと動きにくいから早く治さなきゃ…」です。

訂正です^^;
レイは巨乳化した際は、始終「大きいと動きにくいから早く治さなきゃ…」と思って治療しようとします。
「勿体ない」と思う気持ちも少々あります。

Re:F さん
流浪少女レイの発売日は、来月下旬になります
誠に申し訳ございません……

せめて体験版でもすぐに公開したいところですが、それも来月になるかと…
本当にごめんなさいm(__)m
米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク