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Mother Hamantha 制作日記2

しばらく空けてしまってすみませんm(__)m
Mother Hamanthaの進捗状況を報告します。


レイアウトの変更
ぬ

まず、戦闘画面のレイアウトを変更しました(右が新しい方)
以前Twitterに載せたものよりも若干ステータスバーが短くなっています。
各ステータスの役割は前回の記事で紹介した通りですが、名前や色が変わったものがあるのでもう一度簡単にご説明します。
黄ゲージ…体力
これが0になれば行動できなくなります。

緑ゲージ…魔力
これを消費して魔法を使います。

赤ゲージ…行動力
敵にもあるパラメータで、これが満タンになった順に行動できます。

青ゲージ…精神力
これを消費することで「行動力」を飛躍的に早く溜めることができます。
以前の記事では「集中力」という名称でしたが、結局しっくりくる方に改名しました。

桃ゲージ…快感度
これが100以上になるとオーガズムに達してしまいます。
「PP」は「Pleasure Point」の略です。


戦闘エロシステム

鋭意制作中ですが、まだ演出に納得がいかないところがあるので公開は少々お待ちを……(-_-;)


その他
gr
初期ステータス(暫定)

ハマンサの設定が大体まとまってきたので、恐らく変更しないであろう要素を列挙します。
・処女
・子供好き
・点穴術(〇斗神拳的な拳法)が使える
・魔法が使える
・毒や薬物が効かない
・魔法攻撃が効かない
・呪いが効かない

初めのうちは超アンチバッドステート体質です。

前二作はあまりエロと関わりのないストーリーでしたが、今作は物語自体をエロに全振りするつもりです。
ゲーム開始時とエンディング時の落差を楽しめる作品にしたいと思います。


コメントの返信

Just a passing by pervert さん
前作以上に良い戦闘システムにしますので、ぜひぜひご期待くださいませm(__)m

通りすがり さん
止まりませんわよ・・・💃

DT さん
お久しぶりです、ご要望ありがとうございます(^^)/
今後の参考にさせていただきますm(__)m


最近の制作ツイートまとめ








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