2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mother Hamantha 制作日記6

米○です。
今日もMother Hamanthaの進捗状況を報告します。

・体験版範囲のエロイベント用のテキスト(10シーン分)を作成
今月は主にテキスト作業をしていました。
恐らく今秋中に公開するであろう体験版では、10シーンのエロイベントがご覧になれるかと思います。

・服の染みの段階差分を作成(未完)
「染み差分に段階があるともっとエロいのでは?」という素敵なご意見を参考にさせていただきました。
しんちょくうううしんちょくうううしんちょくううう
こんな感じで、全衣装(修道服、ブラ、パンツ等)に二段階の染み差分があります。
パンツの段階差分のみまだできていませんが、あっという間に作ってしまいます。

・戦闘エロを1つ作成中
kyjy
体験版範囲では見れないやつですが、催淫系のアレです。
ゲームでは動きます。

現時点の制作進行度はこんな感じです↓
しんちょくううう
前回の更新からあんまり進んでいません。
もっとピッチをあげていきたいところですが、アカンパニーの制作も忙しくなってきたので、製品版の発売は年を跨ぎそうです。

現在は体験版の配布に向けてストーリーイベントを作っています。
導入部分が長くなりそうなので、うまく調節しなければなりません。

コメントの返信
名無しさん
更新ヤッター!
しかし、ハマンサさんは上半身のガードが固すぎるのでは?
下はガッツリ見せてもらったというのにまだブラすら見えていないなんて

更新お待たせしてしまいましたm(__)m
そういえば上半身はまだ見せていませんでした(-_-;
スクショですみませんがどうぞご査収ください。
したふ


最近の制作ツイートまとめ























皆さまのご意見、ご要望をお聞かせください(^-^)/
お題箱 : 質問箱
※「お題箱」でいただいたコメント(?)は公開しません。
  公開してもよろしければ「質問箱」か当ブログのコメント欄にお願いします。
  メールアドレス hikarufuture★gmail.com (★を@に)
  Twitter @sentoero

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナニをしている・・・早くヤレといっているのだ。早くブラを剥がせ
・・・といいつつ体験版で自分で剥がした方が実際早そう

アカンパニー(仮)の情報が文字だけチラチラでてるのも悶々とするのでハマンサさんみたいに主人公だけ先にお披露目とかないでしょうか?

先日間違えてお題箱で質問したものです

流浪少女レイを購入させていただきました。
とても満足のいく作品でありましたが、追加パッチやアペンドなどの予定はございませんでしょうか。
流浪少女レイは自分の性癖にドストライクでして、今出てる以上のレイちゃんの痴態を見たいと思う所存でございます。
もしお時間に余裕がございましたら、ハマンサちゃんがリリースされた後で全く構わないのでご一考のほどよろしくお願いいたします。

No title

止まるんじゃねぇぞ・・・💃
米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク