2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修道女カトラと奇妙なダンジョン 製作日記7

こんばんはです。

もうまもなく、体験版を申請できそうです。

そして、全てのバトルファックが完成しました!!

30種類を超えるボリュームとなりましたが、全て自分なりに凝ったつもりです(^-^)/

残るはストーリーのHイベントの完成です。

作っている限りでは、Hイベントが一番神経を使いますね(-_-;)

他のイベントと語録が被らないようにとか、ありきたりにならないようにとか……

結果的にありきたりな内容は多い気もしますが^^;

変に冒険するよりは、堅実な王道エロを重視した方がいいかなぁ……と。

とは言っても、シチュエーション的にはノーマルからアブノーマルまで揃っております。

腹パンとか切断とか露骨なリョナは流石に作る気になれませんが、

そこそこ変態的なシチュエーションもあったりしますので、

むっつりスケベさんから変態紳士さんまで、みんながみんな楽しめる作品になると思います^^



さて、美辞麗句を唱えていても仕方がございませんので、本日の記事にもゲーム画面のスクショを少々。

ぶけ
拘束されて身動きが取れないカトちゃん。
毒毒しい液体を垂らす極太触手は、一体カトちゃんにナニをナニするでしょう。

答えは製品版で!



コメントの返信

Re:洗脳フェチの紳士さん
ある意味お人形にされる展開はバッチリ押さえておりますよ(^-^)/
体験版はもう間もなくです! もう少しだけ、お待ちくださいorz


Re:変態☆豚野郎さん
製品版自体も、今月中に公開できるかもしれません!
取り急ぎ完成させますのでよろしくお願いしますorz

コメントの投稿

非公開コメント

米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク