2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修道女カトラと奇妙なダンジョン 製作日記8

今晩は。

先日体験版の方を公開しました。

不具合が多少あるようなので、後日差し替え致します。

製品版も今月中に発売できるよう、頑張ります。

ストーリーは結構順調に進んでいるのですが、Hイベントがやはり難しいです^^;

体験版で公開した通り、雑魚の敗北イベントはそのダンジョンに出てくる2体の雑魚を登場させるスタンスになっております。

イベントの数自体は少なくなってしまいますが、その分内容を詰めているので、時間を掛けないとできません^^;

はたして今月中に間に合うのかどうか……というより、今月中に売らないと、来月死んでしまう……(私情)

そして、素材の都合で百合シーンを作れないという問題も……。

残念ながら本作品には、ユルい百合シーンしかございません^^;

一応バトルファックに百合(?)はありますが、あれを百合というのかどうか……

本作品の売り上げ次第で、次はしっかり絵師さんを雇って作りたいですね^^;


……とまぁ、製作の息抜きとして、こうして記事を書かせてもらってます。


今日のお土産です。
ねむ

何やら怪しげな術を受けるカトちゃん。
ウトウトしてます。

ねむ2

そして無防備に眠ってしまうカトちゃん。
危ないぞ! 普通に犯される程度で済めばいいが……
それにしても、もともと糸目キャラなので、寝ているか起きているか見分けにくいですね(笑)


ここからコメントの返信です。

Re:KTさん
体験版をプレイしていただいてありがとうございますorz
村内でのエロイベントもあります
お楽しみにお待ちくださいませorz

リビドーアイの不具合報告、ありがとうございます^^;
製品版の完成とともに、体験版も差し替え致しますorz

完成までもう少々お待ちくださいorz


Re:名無しさん
体験版をプレイしていただき、ありがとうございますorz
石化シチュは製品版でもう一つございます。
お楽しみにお待ちくださいませorz

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。体験版遊ばせていただきました。
製品版をとても楽しみにしております。

1つ質問があります。
カトラ先生は胸をモミモミされてもイかないんですが…仕様ですか?

No title

追加の報告です。
・夢幻の森から出ると、無法の山の前に立っている。
・宝箱から出るポリビタンAceが、リポビタンAceになっている。

No title

体験版楽しくプレイさせていただきました!


一つ気になったところがあったので報告を

・「淫乱」によるオナニーでは陰核感度UPするのですが、リビドーアイの強制オナニーでは陰核感度UPしなかったのが気になりました

それと戦闘以外での回復魔法(治療光、クールなど)を使えるようになるとうれしいです


最後になりましたが、催眠や石化など状態異常大好きなので製品版楽しみに待っています!

No title

すでに把握しておらるかもしれないですが…
追加報告します。
・階数の表記…夢幻の森 F6 になっている。
・戦闘時の画面上のメッセージがログに反映されない。

その他要望
・ダンジョン探索時の階移動を選択式にして欲しい。→意図せず移動してしまうことが多々有。
・罠のアイコンを見やすくして欲しい。地面の模様と相まって見えにくいです…

以上
米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク