2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修道女カトラと奇妙なダンジョン 製作日記10

今晩は。

修道女カトラと奇妙なダンジョンが思ったより好評で、ジョイフルに行っていました。

しかし、度々いただく「~~~のシーンはありますか?」というコメントに、

そのシーンはない! と言うのはとても忍びないので、

できる範囲でご要望にお応えし、アップデートすることにしました。


買ったのに自分の好みのシチュエーションがなかった……

この辛さ、痛いほどわかります……。


なので、アップデートで裏ダンジョンを追加するつもりです。


裏ボス1体、雑魚2体という枠で、できる限りご要望にお応えしてエロい敵を増やそうと思います。
リクエストの募集は2016/7/1 12:00まで、
hikarufuture★gmail.com(★→@)か、このブログでのコメントにて、ご意見賜ります。


とは言っても、絵が描けない僕は、素材がなければ何もできない身の上、

お応えできる範囲にも限りがあるので、もしお応えできなかったら申し訳ございませんorz


ちなみにですが、重症、或いは死に至るようなリョナは無理です!

ゲロ、うんこが関わるシチュエーションも、ご容赦くださいorz


もし、誰からもリクエストが来ないという、恥ずかしい結末を迎えたら、どうしましょう……

その場合、僕のシワのない脳味噌に鞭打って、捻り出したエロシチュで作ることにします……

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストですが、氷漬けをアプデで増やしていただけたらうれしいです。

No title

魔物化とかtransfurとかあったら買いたいと思ってます。マイナーすぎてあれなのでスルーでも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベタですが
・バイブ付パンツ
・注射器式の媚薬(媚薬吸入や媚薬触手はありましたがそれとは別に)
・酒(カトラさん年齢的に無理ですかね)
・強制衣装チェンジ
・憑依
・人質を取られての言いなり
・悪堕ちした勇者PTに犯されるor勇者PTの幻影に犯される
・3年前の勇者PTでもしバトル中ファックを仕掛ける敵が出現していたら、というif
などどうでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想とリクエスト

お世話(?)になりました。

個人的にかーなーり大満足
こんなゲームを待っていた!!!
ありがとうございます。

せっかくなのでリクエストをば。
個人的な好みなのですみませんが・・・・。
・強制的(操り)に着替えてしまう
・イケメン敵に魅了される&お持ち帰り
・おさわり系の攻撃
・お金or 報酬に買収されてご奉仕
・金縛り系(ただし感度数倍)
・・・・へんな要求ばっかりです。

あと、下着・着衣が固定できる装備みたいなのがあればうれしいです。

良いゲームをありがとうございました。
上記要求に関係なくアプデor次回作(気が早い?)期待しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦闘中にHな攻撃を受けてしまうRPGが好きで
このゲームも大変楽しく遊ばせて頂きました。
敵の催眠でカトラが服を上下一枚ずつ(重要)順番に脱いでいくのが特にお気に入りなのですが
この半脱ぎ状態は一瞬しか表示されない為、半着衣・半下着・半裸状態のH攻撃が有ればと思いました。
他に欲しいと思ったシチュエーションは
・服の中をスライム等が這い回る着衣H
・とるに足らない雑魚相手に手数で圧倒されてジリジリ削られる多対一
システム的な事では
・マイナス効果しかない装備品
・ピンチゲージ蓄積早送り
などが欲しいと思いました。アップデートの参考にして頂ければ幸いです。
本当に良いゲーム、良い買い物でした。

No title

弱いはずのスライムに包まれていかされるとか
粘液生物につかまって動けなくなるとか
丸呑みされて肉壁の中でもがくとか
はありますか?
米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク