2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターについて

米○です。

報告だけですが、ブログでもツイッターをご覧いただけるようにしました。
コメントでのご要望ありがとうございましたorz

ほかのコメントにつきましては次の記事で返信させていただきます。

※重要※
次回作の参考にしたいので、
よろしければ今作で特に良かったシチュをコメントで教えていただけると助かります。


次回作の企画がまとまるまでご協力お願いしますorz

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Twitter見れるようになったの助かります

感想と要望

そろそろアップデートの時期かと思い寄らせていただきました。
今更ですが感想と要望を申し上げます。
戦闘エロ特化という点で非常に素晴らしいと思います。それもピンチゲージによって管理できるのもいいですね!
サンプル画像の中にチラッと亀甲縛りが見えたので購入いたしましたが、まさにこれが要望です!
他の方々のご要望にも共通するのですが、強制的に屈辱的なことをされてるのがいいです。
(早く抜け出さないと)段階的にどんどん緊縛されるのとか最高です。
また強制着替え(コスプレ)もいいですね。恥ずかしい格好させられて赤面とか。
長文失礼したしました。私は少数派だと思いますが今後ご検討いただけますと幸いです。

No title

催眠、洗脳系のシチュがとても良かったです!インキュバスの惚れ魔法も大変興奮しました
敵からの命令と受け答えがもっと色んな種類あったら嬉しいです…

No title

ふぐり女に絶頂石化の呪いをかけられたのに
淫欲に逆らえず魔物の身体でズボズボして
絶頂、ああっ!!?と後悔の嘆きの姿で
石化は良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク