2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあああああああ!!!!

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
PCが故障した……!!!!!!

うわああああああああああああああああ!!!!!!!


画面が暗転し、No Bootableなんちゃらと出ました。
ハードディスク関係の故障の可能性が高いようです。

東芝に連絡を入れてみると、ハードディスクは無事かもしれないとのこと……ε-(´∀`*)ホッ
ただ、あくまで"かも"です。

もしデータが復旧できなければ………
うわああああああああああああああああ!!!!!!!


これで修理代も掛かるわけですからね、もう即刻バイト始めないと飢饉ですよ。

新作のデータが消えて……1から組み直し……!
うわああ!!とは、ならずに済みそうです。
イラストレーターさんに送ったものが生きてますので。
まあそっちのデータは途中までですが……

しかし、消えて欲しくないデータはいくらでもありますよ。
僕だって一人の男。わかるだろう?
それ以外にも、新作は長期になるため、同時進行で作ろうと思っていたゲームがあったんですよね。
そっちの方のちょっとしたデータや企画書、更には立ち絵などが………!!!!

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

無事にデータが復旧しましたら、以前まで書いてた大規模企画とはまた別の新企画の方の情報を、ちょこっと書きます。

誰か僕のDynaBookを助けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

米○プロフィール
成人向け同人ゲーム制作日記です。
18歳未満の方は見ないでください。

米○(よねまる)

Author:米○(よねまる)

米○のツイッター
訪問者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク